「GEO PERSONAL SEGMENT DATA」リリースのご案内
弊社では、実購買データやアンケートデータ、Web閲覧データ等のビッグデータに基づくエリアポテンシャルデータを使った新たなGIS分析のソリューション、「GEOPERSONALSEGMENTDATA」を開発。2018年6月より提供を開始することになりました。
弊社では、実購買データやアンケートデータ、Web閲覧データ等のビッグデータに基づくエリアポテンシャルデータを使った新たなGIS分析のソリューション、「GEOPERSONALSEGMENTDATA」を開発。2018年6月より提供を開始することになりました。
弊社では、屋外看板の情報を集約したウェブサイト「屋外看板サーチ」を12月1⽇にリニューアルしました。また同時に一都三県の一般消費者650⼈の⽅を対象に「屋外広告に関する意識動向調査」のアンケートを実施し、その結果についても同時にリリースすることになりました。