2024年11月28日に開催される「新聞折込広告活用セミナー」にて、弊社ソリューショングループの鷹野がモデレーターとして登壇いたします。
本セミナーは、日本新聞折込広告業協会(J-NOA)と日本広告業協会(JAAA)の共催で行われ、新聞折込広告の新たな活用方法や、J-NOAメディア調査2024の概要などを中心にパネルディスカッションが行われます。
鷹野は第二部『デジタル時代における新たな新聞折込の活用手法』のセッションにて、カルビー株式会社と株式会社ベルーナのマーケティング担当者様をお迎えし、新聞折込広告の価値とデジタルメディアとの組み合わせによる効果について議論をリードいたします。
- タイトル
- 新聞折込広告活用セミナー
- 主催
- J-NOA/JAAA共催
- 開催目的
- 新聞折込広告の価値や活用手法を再発見し、提案機会・活用機会の拡大を図る。
- 日時
- 2024年11月28日(木) 13:30~15:00〈90分〉
- 会場
- オンライン(Zoomウェビナー)
- 参加費
- 無料(定員300名、事前登録制)※定員に達し次第、募集締め切り
- 申込方法
- 以下のリンクより事前にお申込みください
- 第1部
- 「“J-NOAメディア調査2024”の概要と展望」(30分)
- 講師
- J-NOAマーケティング委員会 河野大児郎 様(株式会社読売IS)
- 第2部
- 「デジタル時代における新聞折込広告の新たな活用法」(60分)
- パネリスト
-
カルビー株式会社 マーケティング本部 miinoチーム 小岩 幸太様
株式会社ベルーナ マーケティング本部 マーケティング室 係長 出来 宏崇様
- モデレーター
- J-NOAマーケティング委員会 鷹野 寛之(株式会社オリコミサービス)